2010-11-17

はじまり

mixiで日記を書いていたけれど、なんだかモチベーションというか、
mixi自体に魅力がなくなってきたので、放置しておりました。

twitterもやってはいるのですが、なんとなく川の流れのように、
言の葉が過ぎ去ってしまうのが、なんか自分にはしっくりこない。
ちゃんとした文章を読みたいという飢餓感があるのかもしれません。

まぁ御託を並べましたが、要はこちらでまたはじめます。


ちなみにブログタイトルは、アグネス・チャンのそれではなく
エリア・カザン~ワーズワースのあれです。

Though nothing can bring back the hour of splendor in the grass,
of glory in the flower, we will grieve not. Rather find strength in what remains behind

草が輝く時、花が美しく咲く時、
ふたたび それは還らずとも 嘆くなかれ
その奥に秘められし 力を見出すべし

心に留まったものを綴っていければと思います!

0 comments:

Post a Comment